院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

自分のカラダと向き合うきっかけ作り

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

昨日はいわぶち接骨院SNSに、そして本日はいわぶち接骨院のLINEにもup

させていただきました、【自分のカラダと向き合うきっかけ作り】のご提案です。

 

ジムへ行きたい…
何かしら運動したい…
動画もたくさんある、でも果たして何がいいのか…

 

ライフスタイルの変化により、運動方法にお悩みの方が多い今日この頃。
ですが、「まずは動き出してみよう」そう心に決めた方に我孫子市のいわぶち接骨院より朗報です!

私、岩渕が以前から交友のある“菊地 nobue”がディレクターを勤める

【鎌倉 LIFESTYLE LABO ~SUGATA~】をご紹介致します。

 

鎌倉に本店を持ち神奈川県2店舗(御成町、材木座)、

東京都(南青山)に1店舗を展開する本格的なピラティス、ヨガスタジオです。

もちろん、私自身も御成町、南青山にてセッションを経験済。

では何がオススメなのか…?

 

ひと言で伝えるのは難しいですが、とにかく「信頼できます」そして「丁寧です」。
当然内容も素晴らしく、個々の状況やライフスタイルに合った提案はこれまで見てきた中でもピカイチ!また、カラダを知り尽くした豊富な知識と経験、そしてSUGATAのコンセプトにもある「ココロ・カラダ・ショクジ」のバランスを整えるという点においても、健康で過ごすためのきっかけ作りになることに間違いありません。

 

そしてこの度、我孫子市のいわぶち接骨院における施術以外の一部としてSUGATAさんにご協力していただけることとなりました。「施術」だけではなく「プラン」「モノ」をうまく組み合わせていくことは自分らしい毎日を過す上で必要不可欠です。患者様の状況を適宜SUGATAさんとフィードバックし合い、更なる施術効果のアップへと繋げていきます。

 

是非この機会に自分のカラダと向き合い、

そして自分のカラダを好きになっていただけたら嬉しいです。

 

我孫子市のいわぶち接骨院より、自信を持ってオススメいたします!

 

【鎌倉 LIFESTYLE LABO ~SUGATA~】

会社名:SUGATA株式会社
所在地:神奈川県鎌倉市御成町3-10 1F
代表者:菊地 一郎
設立年:2005年

https://www.sugata.co.jp/

 

※ご登録方法について

まずはこのブログに添付の


QRコードにてSUGATAのLINEにご登録。簡単なアンケート登録後、SUGATAよりレッスン等の案内を受け取れる様になります。ご希望のレッスンがある場合、LINE上にてやりとりが可能です。体験レッスン等もありますので、色々ご相談していただき是非この機会に自分のカラダと向き合ってみてください。

 

オンンラインとは別に、現地鎌倉では綺麗な海を眺めながらのセッションやキッズ向けのマリンプログラム等もあります。少し足を延ばす機会のある方は、是非そちらもご検討ください。セッション内容はもちろんですが、とにかくロケーションが最高ですので!

 

※ご予約の際に

お申込み時、コメント記載の欄に「いわぶち接骨院からの紹介」と明記するようお願い致します。

 

f:id:TClabo:20200619154439j:plain

鎌倉SUGATA

 

健康は足元から ~自分のからだを好きになる~
我孫子市 いわぶち接骨院
https://www.iwabuchi-bonesetting.com/

 

我孫子市 いわぶち接骨院予約サイト

https://airrsv.net/iwabuchi/calendar