院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

第2回 足の相談会(ご来場御礼)

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

 

一昨日は【第2回 足の相談会】へご来場いただき誠にありがとうございました。

足の相談は勿論のこと、今回は作成後の状態チェックの方々もいらっしゃいました。

また、夏休み期間ということもありお子様の作成が前回より多かったです。

後日ご来院にてフィッティングの予約も多数いただくことができました。

 

成長期における子どもの足育は非常に重要で、いわぶち接骨院としてもその重要性は

日頃から強く感じています。個人差ありますが、子どもの足はサイズアウトが早いので

靴の買い替えやソール再作成の頻度が多くなります。

よって、多少の費用はかかってしまいますが、この時期にしっかりとした土台を作って

あげることは決して無駄だはなく、むしろ少し無理してでもやる価値はあるもの。

今回、初めて子どもの現状に気付いた保護者の方も非常に驚いていましたが、

これを機に引き続き土台作りに目を向けていただけたら嬉しく思います。

 

次回は9月8日(火)に開催予定です。

お買い物がてら、お気軽にお立ち寄りください。

 

f:id:TClabo:20200820095754j:plain

第2回 足の相談会 8月18日

 

もうしばらく暑さが続きそうです。

熱中症にはくれぐれも気を付け、夏を乗り切りましょう。

 

健康は足元から ~自分のからだを好きになる~
我孫子市 いわぶち接骨院

https://www.iwabuchi-bonesetting.com/

 

【ご予約はコチラから↓↓】

https://airrsv.net/iwabuchi/calendar