院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

移転リニューアルOPEN!

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

 

SNSにて発信済でしたが、ブログ更新遅くなり申し訳ございません、、、

 

予定通り、7月12日に移転リニューアルOPEN致しました!

まだ移転をご存知でない方もいらっしゃいますが、数年ぶりのご来院など

少しずつですが動き始めています。

特に、月末に県大会がある学生さん達の来院が目立てっていますね。

また、移転後は平日朝8時から診療していることから、

通学前や出勤前に来院される方もいらっしゃいます。

(土曜のみ9時開始です)

また、移転後は予約制ではございません

診療時間内であればいつでもお越しください。

 

ケガはもちろん、パフォーマンス向上やコンディショニング管理に

色々お手伝い出来ることを伝えていきますので、学生の皆さんもこれから始

まる夏休みをうまく活用してみてくださいね。

 

今日も暑い1日となりそうです、、

水分補給を大切に、何とか夏を乗り切りましょう!

 

f:id:TClabo:20210720083044j:plain

新店舗外観