院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

【プロゴルファー】頑張れ! 石毛巧プロ!

こんばんは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

 

開業当初より、いわぶち接骨院では子どもからプロアスリートまで、

頑張るアスリートをいつも応援しています。

昨日は、プロゴルファーの石毛巧プロのインソールフィッティングを実施。

よくあるマッサージやストレッチとは違う視点からアプローチすることで、

パフォーマンス向上につなげていきます!

 

昨年私がゴルフ練習をしていた際、知人の紹介で石毛プロとお会いしました。

偶然にも隣の打席でお互い練習していたんです、何かの縁ですね(笑)

 

石毛プロは2019年 PGAプロテストになんと2位合格!

現在はプロとしてプレーしながら都内や浦安にてレッスンもされています。

皆さん、今後のご活躍を是非応援お願いします!

ご興味ある方は石毛プロにInstagramを覗いてみてください @takumi_ishige

 

f:id:TClabo:20210108180235j:plain

@takumi_ishige

 

健康は足元から

~自分のからだを好きになる~

我孫子市 いわぶち接骨院