院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 12月のお知らせになります。 今年もあとわずかですが、よろしくお願い致します。 2010年の開業から13年目を迎えるいま、皆さんにお伝えしたいことが 沢山あります。それをどう伝えるか、それが2023…

10月のお知らせ

我孫子市のいわぶち接骨院です。 10月のお知らせになります。 よろしくお願い致します。 10月のお知らせ

9月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 数日遅れまして申し訳ございません… 9月のお知らせは下記の通りとなります。 お間違いのない様、よろしくお願い致します。 9月のお知らせ

8月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 毎日暑いですね、そしてまだコロナも終わりません。 とにかく個々で免疫力を上げ、乗り切っていくしかありません。 今できることをひとつずつ、みんなで頑張っていきましょう! もうそれしかありません!いわぶ…

7月のお知らせ

おはようございます、我孫子市のいわぶち接骨院です。 ここ数日、急に暑くなりましたね… 「危険な暑さ」とテレビでも言われていますが、 暑さに慣れる範囲を超えている気がするのと、 体温の範囲がある程度決まっている状況で、そもそも慣れることなんて可能…

6月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 いわぶち接骨院のInstagram、LINE、Facebookでは毎月ご案内していたものの、 ブログでのお休み案内をしばし忘れておりました。。。申し訳ございません。 今月は少し変則予定となっております、 皆さまお間違いの…

3月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 早いもので今日から3月に入りました 思っていた以上にコロナが長引いてます… 外出を控えたり、部活動が中止になったり等、 身体を動かす機会が年齢問わず大幅に減っていますね。 人間が生きる上で「運動」はとて…

【2月のお知らせ】

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 早いもので1月も最終日となりました。 コロナ禍もあり運動不足を感じる方々が多くなってきましたね。 健康維持には色々必要なことがありますが、なかでも運動と食事はとても大切。 お家で簡単に出来る運動など、…

2022年 診療開始

2022年1月5日 こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。 皆さま、穏やかなお正月をお過ごしのことと思います 2022年もよろしくお願い致します 本日5日(水)より診療開始いたしました! ■1月の臨時休診日 ・12日(水)都合により ・13日(木)17時受付終了 ※我…