院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

3月のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

 

早いもので今日から3月に入りました🎎

 

思っていた以上にコロナが長引いてます…

 

外出を控えたり、部活動が中止になったり等、

身体を動かす機会が年齢問わず大幅に減っていますね。

 

人間が生きる上で「運動」はとても大切なこと、

動く機会が減ることは様々な症状を引き起こす原因にもなってしまいます。

 

以前の様な運動教室開催のご希望は多々ありますが、このご時世もうしばらく開催が難しいです。なので、治療の際に出来るだけご自宅で出来る運動をお伝えしていますので、ご来院の際はお気軽にお声掛けください🤗

 

3月の休診日は下記の通りです。

お間違いのない様、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

■2日(水) 第一水曜日の為

■14日(月)都合により

 

いわぶち接骨院 院長

f:id:TClabo:20220301095413j:plain

3月のお知らせ