院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

新店舗移転のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

いつも【いわぶち接骨院】をご利用いただき、ありがとうございます。

 

色々バタバタしておりブログ更新出来ていませんでしたが、重要なご報告です!

 

この度、いわぶち接骨院は新店舗に移転させていただくことになりました。

 

2010.9、我孫子市白山の住宅街に開業してからもうすぐ12年目。

うち約10年間は介護事業も行なっておりました(現在は別法人へ引継ぎ運営中)。

現在は接骨事業のみとなりました為、これまでの経験を最大限に活かし、

感染症対策を含め時代に沿った形態にてリニューアルオープン致します。

 

これまで同様、マッサージ様の施術は行いません。

最新の物理機器を用い、スポーツ選手は勿論のこと、子供から高齢者までを対象に

『痛みの改善からQOLの向上』のお手伝いをさせていただきます。

 

また、当院ではプロスポーツ選手のコンディショニングサポートもにもチカラを

入れておりますが、実はkidsから学生アスリートの来院も年々増えており、

先日既に数名が関東大会出場を決めています。

今年はチーム単位でのサポート依頼もいただいていることから、

選手サポートを更に手厚くすべく、

移転先ではちょっとした運動スペースを準備する予定です(一般の方も使用可能)。

 

少し変わった視点からのアプローチが、

今後も皆さんのお役に立てたら嬉しく思っています🤗

 

尚、これまでは完全予約制にて営業しておりましたが、

新店舗では元々のスタイル【予約無し】での営業となりますので、

ご都合良い時にいつでもお気軽にお越しください。

 

※新店舗での営業時間や電話番号等の詳細につきましては、

 決まり次第ご案内させていただきます。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

■店舗移転先

〒270-1166

千葉県我孫子市我孫子1-1-16

カドマツビル202

我孫子駅北口徒歩1分

※庄や我孫子店さんの2階です

 

■新店舗OPEN日

2021.7.12(月)

 

■現店舗最終営業日

2021.6.30(水)

※6.30までは完全予約制

※準備の為、新店舗OPENまで少しお休みいただきます

 

アルバイト募集🙋‍♀️

患者さんへ丁寧な対応が出来る受付さんを募集予定です!

午前のみ、午後のみも可。

新店舗での診療時間は現在最終調整中ですが、もしご興味ある方いましたら、

取り急ぎホームページ内にあるLINEからお問い合わせください👣

 

f:id:TClabo:20210525195143j:plain

新店舗移転のお知らせ