院長ブログ 後ろピース

当接骨院からのお知らせや健康情報をお届けします

診療再開のお知らせ

こんにちは、我孫子市のいわぶち接骨院です。

昨日、政府より緊急事態宣言の解除が発表されました。

まずは臨時休業に際し、皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

つきましては6月1日より診療を再開させていただきます。

患者様には長い間ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

尚、ご予約方法に関しては下記の通りとなりますのでご確認ください。

 

今後共よろしくお願いいたします。

 

【再開後のご予約方法について】



ホームページが更新されました
https://www.iwabuchi-bonesetting.com/

上記URLより予約サイトからご希望メニュー、お時間をお選びください。

●上記予約システムの場合:26日13:00より受付開始
●公式LINEからの場合:26日13:00より受付開始
●お電話よりご予約の場合: 1日9:00より受付開始


※完全予約制のもと、院内は万全な感染予防対策を実施しておりますが、ご来院時はマスク着用ならびに入室時に院内設置のアルコール消毒の徹底をお願いします
※マスクをお忘れの場合、1枚50円にてご購入いただきます
※ホームページリニューアルに際し、メニュー及び一部価格改定を実施致しました。
※臨時休業時点でご予約頂いていた患者様につきましては、先行受付にてアナウンス済です。

 

健康は足元から ~自分のからだを好きになる~

我孫子市 いわぶち接骨院

 

f:id:TClabo:20200526102343j:plain

診療再開のお知らせ